フラジールに蕩れ。

すすむ。

2017.04.21.Fri.23:42
こんばんは。



現像が夢の中で走っているかのような、思ったように進まない感じ。

いや、進んでいるはずなんだけどなぁ。
手応えがないっていうか、なんていうか。


まぁ、でも進んでるなぁ。なんだかんだと。

というか、もう進むしか無い。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

時間が足りない。

2017.04.20.Thu.22:26
こんばんは。



http://kourindou.exblog.jp/25711799/

東方の新作が発表されましたね。

日焼けチルノ!!?



いやはや、もう写真だけでも手一杯で、他のことに時間を割けないでいますが、東方だけはなんとか追いすがりたいですわ。

しかし、時間がないはずなのに、マンガアプリで漫画読んでるのは、はて。


それも含め、時間がない。




焦り、焦り、焦りきっている内に、手数は減っていく。

私は、精一杯やるだけだ。



漫画を読むのも含めて。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

春の嵐。

2017.04.19.Wed.23:51
こんばんは。



いやはや、とんでもない暴風で。

これは私が飛んで行くレベル。


桜も全部散っちゃうかなぁ。



今日は恒例の、バドミントンをしました。

忍者のようだ!と言われる動きで。


たしかに、正直なにか負傷でもしてない限りは「できない」と思ったことがほとんどない。

できないことは、できるかどうか迷わないので、そもそも「できない」とは思わないということもあるでしょうが。


不得意なことより、得意なことはずっと多いですね。


不得手なことは、水泳(浮かない)と音楽センス(音痴)と、人付き合い。



もう、できないことはおろか「したくない」ことってもう伸ばそうと思っても無理ですよ。

だから、誰かの推力で運んでくれる(学校とか友人のプッシュとか)でもない限りは、もう諦観の意にございます。


そして、特に人付き合いについては、そもそも伸ばしてくれる友人というものがいない。
服を買いにいく服がない状態。


でも、前よりは・・・月日やわずかの経験則のおかげでなんとかなっているのかな、


と思いきや、全然だめだったり。




自分の体のように、思う通り行かないものです。


合掌。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ラスト・スプリングス。

2017.04.18.Tue.22:42
こんばんは。



今日はここらへんの桜も終わりなので、最後に巡ってきました。




そこそこマイナーですが、素晴らしい桜スポット。眺めが最高。

紅屋峠の千本桜。





桜の花弁がたくさん舞っていました。

レンズを構えると、フードの中に飛び込んできます。







桜にばかり目が行きがちですが、桃の花も素晴らしいんですなぁ。

桑折町の桃源郷。












お散歩。

いい天気だ。いい道だ。






最後に半田山自然公園に行って、そして夕方。


マックの新作クリームソーダを飲む。
やっぱりクリームソーダは幸せだ。

しあわせだ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

桜とゴースト。

2017.04.17.Mon.20:57
こんばんは。



こちらももう桜は終わりなところが多いですね。
儚いというか、あっけないものです。


散って、風に舞っていく。

帰っていく。



桜もあれよね。写真には写らないゴーストがあるよね。


いつか、桜の心霊写真を撮れたらいいなぁ。

これは写った!!っていう。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ