フラジールに蕩れ。

準備中。

2017.06.23.Fri.21:46
こんばんは。





日本一周時に使っていたママチャリを出しました。

ぼろぼろですね。


とりあえず、使えそうな付属品をはぎとりました。

先輩に敬礼。


テントを直し、しまいこんでた寝袋を見つけ出し、本格的に準備をはじめました。

色々必要そうなものを揃えないといけません。


まぁもう経験者なんでね、用意したけどいらなかったもの、必要だったもの、わかりますから。

たのしみですなぁ。わくわくです。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

闇の王、ひとり反省会。

2017.06.22.Thu.23:03
こんばんは。



では、そろそろ終わってから期間も空いたので、反省に参ります。


まぁ、なにぶん初めての写真展だったものでね、いろいろ思い通りに行かないこともあったのですが。




まず初めの失敗といえば、プリントのオーダーですね。

あの、「プリントに収まるように写真を(データの入稿的に)切って合わせて」と言ったのですが、プリントをデータの比率に合わせて切断されてしまいました。ちゃんと意思の疎通が出来ていませんでした。
今思えば、私の言い方が悪いです。

おかげで、額縁に合わなくなってしまうという事件に発展。


台紙を敷くことによって、まぁちょっと荒くはなりましたが、なんとかリカバリー。





次に、額縁ですかね。

もっとこだわって統一させるべきでした、普通に。テキトーすぎた。




最後に、もう少し来場者にアタックをけしかけても良かったのかもしれない。ということ。

これはまぁ、うーん。ジレンマではありますが、もう少しね・・・。
解説とかではなく「ありがとうございます」ってちゃんと直で言えればいいくらいの。






以上。



でもまぁ、上出来ですよ。ええ。


次また、写真展に参加する可能性は低いですが、いい経験になりました。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

バドシック。

2017.06.21.Wed.22:59
こんばんは。



バドミントンがたのしい。

スポーツで汗を流し、コーヒー牛乳を飲みながら帰る。最高の夏ですね。




旅の間はできないので、非常に寂しいです。


まえの、日本一周のときもだったけど、一番寂しいのはそれ。
ホームシックっていうか、バドシックにかかりましたね。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

帰還。

2017.06.20.Tue.21:55
こんばんは。



故郷へ帰ってきました。






後を追うように、作品も帰ってきたので、二枚だけ部屋に飾りました。

広い部屋じゃないので、もう飾れない。








あと、デジタルカメラマガジン7月号では、レタッチ講座で私の写真が使われてます。

モデルは、ながちゃん。






あとは、知らなかったのですが、同誌の個性派写真展にも私の写真が載っていました、





さて、非常に濃い数日間でしたが、次は旅の支度をすすめなくてはなりません。

あと一週間ほどで整うだろうか・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

石川智晶さんのライブにいきました。

2017.06.19.Mon.22:01
こんばんは。




今日は友人とカラオケオールからの、朝から撮影でした!

まこさん。
19歳ですが、普通に現役JK感やばいです。



代々木公園で、木に登ったりなんだりと撮影してましたが、ほとんどしゃべってました。
結構たのしくて。






その後は、私の一番好きな歌手アーティスト、石川智晶さんのライブに初めていきました。



曲は和ものだけで構成されており、対談がはさまりました。

その対談を通じて石川さんの哲学が読み取れて、こういうのもライブの楽しみだなぁと思いました。





ライブ後は、『前夜』を購入。

サイン色紙もついてきました。



石川智晶さんにも、素晴らしい日々のあらんことを。

本当にありがとうございました。お疲れ様でございます。


すばらしかったです。






その夜はネカフェで泊まりました。

以上。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ