ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 32日目。 | フラジールに蕩れ。

ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 32日目。

2017.07.31.Mon.08:28
現在地:北海道白糠町
天気:雨
走行距離:0km
出費:1500円





こんばんは。






32日目、ですが。






ご覧の通り、雨です。


昨日の天気予報では昼までもつはずだったのに。

今朝みたら、もう1日中雨マーク。



こんなところで停滞している時間はないのにー。

まぁ、幸いなことにここは停滞には向いているところです。






パソコンいじっておとなしくしていましょう。





そうだ、非常食としてとっておいたセコイヤチョコレートがもう限界だったんだ。

油分でベタベタだ!
エアチョコになりつつある・・・。ひー。







さて、暇である。

パソコンもバッテリーないので、もうスマホいじるか本読むかくらい。


ローソンで買ってきたお菓子を貪る。



この休憩所はくさい。

排水口から臭ってきておる。




相変わらず、旅人は肩身が狭い。
居場所がない。

いや、今日はまだある方だ。


動くのも大変だが、動かないのはもっと辛い。

人生みたいだ。


『楽』ってなんだろう。







暇すぎるので、もうお菓子食べるくらいしかできないぜ。

へっへっへ。





そんなこんなで、だらっと時は過ぎていく。


明日がんばろう。

もう少しでゴールですもん。ええ。





しかし、まだまだ道のりは険しそうだ。

グーグルマップと睨み合いながら、私は思う。


明日は100キロ超の予定だし、明後日は800m級の峠を越えなければならない。

いやはや、考えただけでも卒倒しそうです。



まぁでも、その時はその時の自分に任せるよ。

いま辛くなっても仕方ねぇ。




気後れしてる場合じゃないぞ!帰るぞ!







と、気合を入れたところで、本日も同じ道の駅で就寝。



明日から本気だす。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する