ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 16日目。 | フラジールに蕩れ。

ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 16日目。

2017.07.15.Sat.19:06
現在地:北海道札幌市
天気:晴れ(地獄暑い)
走行距離:65km
出費:5400円





こんばんは。





やたら虫の大量発生している道の駅から、逃げるように出発!

16日目です。札幌までいきます!






36号線をひた走り。









念願のHTBに到着!!







ピンバッジはミスターが当たり、大きなロゴの缶バッジを買いました!


水曜どうでしょうに出会わなければ、私はここにいなかった・・・。有難う。







札幌に到着!

ネット上での知り合いと待ち合わせ。






札幌ラーメンをごちそうになりました!

めっちゃうまかった!!!


ありがとうございます。






有名な時計台に到着!






ここでも缶バッジをゲット。

なかなかバラエティ豊かになりました。





お次は、旧北海道庁舎。


レンガ造りでかっこいいですねー。






中はこんな感じです。

うわーかっこいいよー。瀟洒だよー。






あとは、ヨドバシカメラで途中落としたセンサークリーニングペンと、
ついさっきスマホを落として、拾ったと思ったら、後々カバーがないことに気づいた結果のスマホカバーを購入。


痛い出費だ。







あとの時間は、Facebookで知り合った札幌在住の廃墟マニア仲間と落ち合い、
そして偶然にもまだ札幌にいたゆう君と合流。


3人で、私の写真の路上販売を開始しました。



はっきり言って、売れません。

しかし、売れないということをやった事があるのかないのかは、大きく違います。

1歩。





結果、暗くなり、興味をもってくれるひとは居れど、買ってくれる人はおらず。

1人も買ってはくれませんでした。


ここで同じように一ヶ月くらい路上販売を続ければ変わるのでしょうが、一朝一夕ではどうもなりませんね。







やってみてよかった。



とりあえず今夜は大通りのベンチで深夜まで寝て、そこから朝までマックに居ようとおもいます。

おやすみなさい。











関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する