ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 3日目。 | フラジールに蕩れ。

ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 3日目。

2017.07.02.Sun.22:11
現在地:岩手県北上市
天気:晴れのちくもり
走行距離:85.62km
出費:1500円



こんばんは。



昨日より出費が増えているって?

いやこれは、湿布が600円したんですよ。
足が言うこと聞かなくてですね・・・。必要経費です。




さて、本日は宮城県栗原市からスタート。

早朝は雨が降っていたが、それも6時には止み、予定通り出発。






ところで、わかりやすいようにホワイトボードをつけました。

前回よりは小さめに、あまり目立たないようにしました。


写真撮っても、あとからここは何日目だ。
とか、わかりやすくていいんですよね。






廃線でセルフポトレ。

旅人ポトレいいですよね。うん。



あとは、金成民俗資料館にも寄りました。






しかし暑い。

ガリガリと、体の熱を冷ましつつ進んでいく。



そしてまたイケメンに話しかけられる。

イケメンにモテてもなぁ。
美少女にモテたいものです。





途中、道の駅 平泉でお昼休憩をとったりして、
そして・・・



岩手県北上市に到着ー!
またイオンで休憩。

つかれました。足が悲鳴をあげている。




さて、ここで問題が。

明日は雨の予報です。

停滞すべきか、進むべきか。


見つけた近くの図書館は月曜がちょうど定休日で、断念。雨の中進むか・・・。


そう思いましたが、
よく考えて、ギリギリ予報で降る直前までに少し先の道の駅まで進んでしまうことにしました。




というわけで、
明日は四時起きです。


おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する