ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 2日目。 | フラジールに蕩れ。

ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 2日目。

2017.07.01.Sat.18:55
現在地:宮城県栗原市
天気:くもり
走行距離:76km
出費:1600円



こんばんは。



どういうことだ?
なんでこんなに出費しているんだ!

日本一周してたときは1000円なんて行ってなかったぞ。



まぁ、だんだん取り戻していこう。旅のやりくりの感覚を。






さて、本日は仙台から栗原市まででした。
仙台で泊めてくれた友人には感謝です。



ほとんどは4号線を通ってたかな~。
小刻みにアップダウンがあって鬱陶しかったです。



さすがにこの時期の国道は旅人をちらほら見ます。

初めて遭遇した旅人などは、みたこともない数人乗りの自転車で2人で旅してましたね。


まぁ、誰とも話とかはしなかったんですが、挨拶はしてくれますね。
旅人同士、シンパシー感じます。(笑)






昼頃、道の駅三本木に到着。

しばし休憩。


太ももが張ってきました。

いや、それよか尻が痛い。






あとは、
途中、化女沼レジャーランドに寄りました。


お別れ会以来ですが・・・。
解体されそうな様子はないですね。いまのところ。





そういや、日本一周のときも寄りましたね。


もうこういう写真が撮れるのはこれっきりかな。
化女沼レジャーランドも旅も、私も。






ひた走り、栗原市にとうちゃーく。

つかりたぁ。





夕食です。
今日ばかりは1ℓのコーヒー牛乳を飲み切れそうな気がする。


今夜はここから近い公園で野宿する予定です。




で、



テント設営完了!

相変わらず10秒という瞬間で建てられる素晴らしいテントだ。


中も懐かしい。
このちょうどいい広さ、最高だ。


しかしこの公園はいいですのう。
すごく野営しやすい。
人がいない。
トイレや水場が最低限備わっている。


カエルの大合唱に心が安らぐ。



おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する