たのしんでくるよ。 | フラジールに蕩れ。

たのしんでくるよ。

2017.06.28.Wed.23:19
こんばんは。





自転車の荷台の拡張作業がおわりました。
前の装備より堅牢です。


さすがに経験すると、手際や準備の質がちがいますね。



でも準備しすぎないようには気をつけてますが、前より荷物多くなりそうな予感です。

そのぶん、お金は使わなくても大丈になりそうかな。



携帯ガスバーナーも買ったし、PCも持ってくので、ネカフェでHDDに写真を移さなくて済みます。
全部野宿で今度は行ける!


とりあえず、旅の予算は7万円です。

余す勢いでがんばります。でも、体は壊さないように、バランスを考えて。


もう朝に両足を攣るのは嫌ですからね。



バドミントンは、今日でしばらくお別れ。

仲間に、あたたかく送り出してもらいました。


選別のお金ももらってしまった。ありがとうございます。


たのしんでくるよ。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する