自転車を買いました。 | フラジールに蕩れ。

自転車を買いました。

2017.06.27.Tue.21:30
こんばんは。




新しい自転車を買いました。

これで北海道いきます。


1万4000円くらいのやつです。
変速6段で、荷台ついてるし、これ以上望むべきものはなしです。






色々買い物をしたあと、家までテスト走行。





三年ぶりの自転車です。

懐かしい・・・というか、しっくりきますね。おしりが。







到着。

後ろに転がっているのは、日本一周のときの自転車。






さぁ、準備は概ね整いました。


出発は予定した通り月末、30日です。




いよいよという感じです。


いつものこと、待ち望んだ日というものはあっけなく来てしまうものです。

静かに座して待つ。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する