不条理な人類。 | フラジールに蕩れ。

不条理な人類。

2017.06.26.Mon.23:43
こんばんは。



今朝早くから、やなせと待ち合わせた。

は、いいが、なにをする宛もなかった。ぷらぷら。


やなせは、中でも不条理な人類だ。




3時ぐらいからさやのちゃんと撮影。
夏服JKいいよね。ショートカットにしていた。

前に一緒に来ていた彼氏とは別れたらしい。人それぞれ、移ろいますものね。



海で撮影。

なかなか楽しかった。いい写真も撮れた。



100均でさまざまな旅の道具を揃えた。
今回は簡単なものなら自炊できるように、ガスコンロと鍋も持っていく予定である。
北海道は、店があまりない印象があるためである。


その後、やなせは見学でバドる。たのしかった。暑い。


夕食はりんごパイを食べた。
やなせが予定調和的に残したオムライスも食べる。





以上。



つかれた。

明日は自転車を買いに行く予定。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する