闇の王、ひとり反省会。 | フラジールに蕩れ。

闇の王、ひとり反省会。

2017.06.22.Thu.23:03
こんばんは。



では、そろそろ終わってから期間も空いたので、反省に参ります。


まぁ、なにぶん初めての写真展だったものでね、いろいろ思い通りに行かないこともあったのですが。




まず初めの失敗といえば、プリントのオーダーですね。

あの、「プリントに収まるように写真を(データの入稿的に)切って合わせて」と言ったのですが、プリントをデータの比率に合わせて切断されてしまいました。ちゃんと意思の疎通が出来ていませんでした。
今思えば、私の言い方が悪いです。

おかげで、額縁に合わなくなってしまうという事件に発展。


台紙を敷くことによって、まぁちょっと荒くはなりましたが、なんとかリカバリー。





次に、額縁ですかね。

もっとこだわって統一させるべきでした、普通に。テキトーすぎた。




最後に、もう少し来場者にアタックをけしかけても良かったのかもしれない。ということ。

これはまぁ、うーん。ジレンマではありますが、もう少しね・・・。
解説とかではなく「ありがとうございます」ってちゃんと直で言えればいいくらいの。






以上。



でもまぁ、上出来ですよ。ええ。


次また、写真展に参加する可能性は低いですが、いい経験になりました。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する