帰還。 | フラジールに蕩れ。

帰還。

2017.06.20.Tue.21:55
こんばんは。



故郷へ帰ってきました。






後を追うように、作品も帰ってきたので、二枚だけ部屋に飾りました。

広い部屋じゃないので、もう飾れない。








あと、デジタルカメラマガジン7月号では、レタッチ講座で私の写真が使われてます。

モデルは、ながちゃん。






あとは、知らなかったのですが、同誌の個性派写真展にも私の写真が載っていました、





さて、非常に濃い数日間でしたが、次は旅の支度をすすめなくてはなりません。

あと一週間ほどで整うだろうか・・・。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する