石川智晶さんのライブにいきました。 | フラジールに蕩れ。

石川智晶さんのライブにいきました。

2017.06.19.Mon.22:01
こんばんは。




今日は友人とカラオケオールからの、朝から撮影でした!

まこさん。
19歳ですが、普通に現役JK感やばいです。



代々木公園で、木に登ったりなんだりと撮影してましたが、ほとんどしゃべってました。
結構たのしくて。






その後は、私の一番好きな歌手アーティスト、石川智晶さんのライブに初めていきました。



曲は和ものだけで構成されており、対談がはさまりました。

その対談を通じて石川さんの哲学が読み取れて、こういうのもライブの楽しみだなぁと思いました。





ライブ後は、『前夜』を購入。

サイン色紙もついてきました。



石川智晶さんにも、素晴らしい日々のあらんことを。

本当にありがとうございました。お疲れ様でございます。


すばらしかったです。






その夜はネカフェで泊まりました。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する