闇の王Ⅳ、在廊2日目。 | フラジールに蕩れ。

闇の王Ⅳ、在廊2日目。

2017.06.17.Sat.23:59
こんばんは。



カラオケを早々に出て、うろうろしてました。

そして、在廊。


親戚がくるという爆撃をくらいつつも、健気に在廊をす、わたしめであります。



そして、在廊後はなつめさんというフォロワーさんに連れられて、変わったイベントを行ってきました。

ペロプロという、居酒屋の存続を目的とした、人の輪を繋げるイベントだそうです。

色々な人が集まっていました。


そこでなつめさんの隣にいたのが、なんと同郷の相馬市出身で、しかもいまはスタジオカメラマンになっているのだそうです!

なんて、奇妙な縁なんだ!


おもしろかったです。いろいろと。






そんなこともあり、その夜は野宿。


ベンチが飽きたら、木の根元で寝てたら、自転車にひかれそうになり、やっぱりベンチに移行したり。

そんな感じです。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する