闇の王Ⅳ、最終日。 | フラジールに蕩れ。

闇の王Ⅳ、最終日。

2017.06.18.Sun.19:58
こんばんは。





本日は、展示最終日。

数年ぶりに幼なじみの親友に会い、父が見に来ました。

福島から東京に住まいを移したすみちゃん、廃墟マニアつながりのモトさんと雪村さんも来てくれました。


フォトブックや、ポストカードなど、たくさん買っていただいてありがとうございます。



こんな東京に身寄りのない、
アウェイ試合の私に、大いなる勇気と元気をくれた人々に感謝を。






撤収は速やかに行われ、ギャラリーはまっさらに。


まるで夢の出来事のようだった。




同じ階で展示された、皆様にはお世話になりました。
またどこかで、交わえることを願います。





今夜は友人のところに泊まります!しゃぶしゃぶ食べて!

と思ったらカラオケにきてました。



まぁ、久々に会えたんで存分に遊ぼうと思います!

明日撮影とライブだけど。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する