大ピンチです。 | フラジールに蕩れ。

大ピンチです。

2017.06.11.Sun.21:23
こんばんは。



早朝から仕事。
久々に朝焼けを見ました。




で、なんやかんやあって、現場でとんでもないことがおこりました。



レンズがぶっ壊れました。150-600の超望遠レンズです。

ズームリングが回らなくなったのです。突然。


本当に、何の拍子もなく。


なんとか単焦点扱いで、がんばって納めましたが・・・。

いやはや、修理代いくらくらいになるかなぁ。
今日のお駄賃が無に帰す結果にはなってほしくないですが・・・。


しかし、こんなことあるかね。アンラッキーや。










むしゃくしゃしたので、仕事帰りに、ぶらぶら。
いい神社見つけた。





城下町の面影が残る、蔵通り。

ここらへんは歩いていて楽しいですなぁ。




以上。


とりあえず、疲れた。


明日は廃墟行くし、ポトレするし、写真展の搬入日である。

私は代理を頼んでいるが、おそらく現場で展示の仕方が変わってくるのではないかと思っている。


忙しい。



忙しい時と、暇な時、なんでこうも両極端なのか。

しゃれでした。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する