おおガラスよ。 | フラジールに蕩れ。

おおガラスよ。

2017.05.30.Tue.22:37
こんばんは。


今日は額縁に写真を入れてみました。

しかし、なんだか寸法がおかしい・・・。


A3ノビの写真がどう考えても長辺が短い・・・。額に合わない。


そこで気づいたのです。
プリントを注文する時、写真をプリントの比率によってあまりが出ないように切ってもらって構わないと。

おそらく、こう勘違いしたのでしょう。写真ではなく「プリント(現物)を切ってもらってもかまわない」というふうに。


なんということだ。ちゃんと念押ししておくべきだった・・・。



しかたないので、黒い台紙を買ってきて敷くしか無いですね。




そして、こちらは普通にミスですが、ひとつの額縁のガラスを割っちゃいました。

あんなに簡単に割れてしまうとは・・・。



おおガラスよ・・・こんなところで割れてしまうとは情けない。




うまくいかないことばかりですが、がんばりましょう。


人生は、うまくいかないことを積んで、後うまくいったことを喜ぶためにもあるのですから。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する