近くて遠い。 | フラジールに蕩れ。

近くて遠い。

2017.05.12.Fri.21:25
こんばんは。





道の駅で車中泊をし、朝方また星峠へ。

朝靄の星峠もなかなかいいですね!






その後は美人林という、美しいブナ林へ。





隣接する、赤錆につつまれたこちらの建物は廃墟じゃありません。

森の学校だそうです。博物館みたいなものですね。





近くの食堂でお昼。中飯。

おいしかった。


おにぎりは新潟米で、こちらもおいしかった。

天ぷらも最高にうまい。なんでもうまい。






米が入ってるモナカアイス。




そんなこんなで、休ま休みつつ、帰宅。


往復で半日以上の時間を運転していた。
新潟は近いようで、遠い!

たのしかったが、疲れた。







そうそう、HASEOさんという方が主催の写真展に参加することになりました。マドワクさんという方に推薦を受けまして。


http://ymo.syncjam.com/2017/entry/exresult/


私は5階のフロアです。


はじめての写真展ですが、頑張ろうと思いやす。
(「・ω・)「


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する