水戸へ。 | フラジールに蕩れ。

水戸へ。

2017.05.05.Fri.21:09
こんばんは。





ありさのライブに付き合って、茨城は水戸市までやってきた。

話題の、ひたち海浜公園のネモフィラの丘に行ってきた。



すごい人混み具合だった。地獄。







ただ、天気も良く、空と海とネモフィラの青のグラデーションが感動的だった。

どこまでも続く、抜けるような蒼穹。


素晴らしい。




人さえいなければね。





その後は、ありさがライブに行っている間、散歩。

余程歩いた。


たしかに、水戸市の景観はよろしい。

夕焼けの千波湖などは美しいし、偕楽園もまた良い。




ツツジのおばけもいる。


だけど、なんだか都会的というか、洗練されている感じがどうも馴染めない。

もっと無造作で、荒削りな景色が


私には似合う。


と思う。


関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する