追憶する。 | フラジールに蕩れ。

追憶する。

2017.05.02.Tue.23:12
こんばんは。





とんでもない悪夢をみていたら、救世主クロネコさんがきて、目覚めることが出来た。

新しいバドミントンラケットを届けてくれた。



箱が凹んでて、「ごめん大事なものだったよね?」って謝ってくれたのが、心にしみる。

ほとんど空気なんでぜんぜん大丈夫です。ありがとう。


いつもの人なので顔見知りです。安心した。




そして、
昔の写真を再現像してた。

これをやりなおしたい!という写真のRAWが残っていない。日本一周のときのものだ。

あのときは、いいやーってほとんど削除しちゃったんだ。


なんてことだ、物の価値をわかっていない!


昔のHDDに残ってないかな―とおもったら、
macに変えるにあたって、ほとんどmac対応のフォーマットにしてしまったのだった!オーマイガッ!

ああ、もうやり直しはきかないんだね。


残念だが、それが人生だ。っていう。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する