短い生涯だった。 | フラジールに蕩れ。

短い生涯だった。

2017.04.26.Wed.22:55
こんばんは。





さきほどのバドミントンで、ついこの前買ったラケットがご臨終しました。

原因は、他の人のラケットに当たったから。


なんて短い生涯・・・。なむ。



また新しいの買わないと。











あと、ひょんなことからこんな素晴らしい場所を見つけました。

見ての通りダムですね。


この遺跡感。スケールの大きさ、廃墟感。


いやはや、すばらしい!!



どこに、「私の場所」があるかわかりませんからね。おもしろいものです。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する