すみちゃんとセミラスト撮影。 | フラジールに蕩れ。

すみちゃんとセミラスト撮影。

2017.03.23.Thu.22:22
こんばんは。



本日は、すみちゃんと廃天使ランドで撮影しました。
すみちゃんは3月いっぱいで福島を去って都心へお引越ししてしまうそうです。


最後、ではないかもしれませんが、最後と思ってがんばって撮影しました。

前回会ったときとは髪色も黒からネイビー色に染まっていて、ツインテール→セミロングストレート→ショートカットになっていました。


少女特有の純粋さも良かったですが、変化と言うか成長と言うか、そういうものを感じましたね。



今回の衣装は、捨ててしまうというワンピースを、私がハサミでずたずたに切り裂いたものを使用しました。

ちょっと退廃的で、ワンピースの花がらと対照的なかんじで、より良いかなと。




IMG_1940_re_re.jpg



IMG_2094_re_re.jpg



IMG_2633_re_re.jpg


IMG_2722_re_re.jpg


ざっくりと、こんな感じです。

いい雰囲気ですよね。




撮って出しです。現像ありきの設定なので、暗めですが。


すみちゃんとはまたいつか、撮影したいですね。

そういえば、すみちゃんは私以外とは撮影をする気はないみたい。
なんだか、自分という個人を選ばれているような優越感があります。


最近はなんだか、ちらほらとそういうことも増えてきて、私の人生も捨てたもんじゃないなって思います。




お互いが友人でもなく恋人でもない、不思議な絆で求め合ってる。


これを人は愛というのかもしれない。(?)

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する