よく喋るものと、黙祷するもの。 | フラジールに蕩れ。

よく喋るものと、黙祷するもの。

2017.03.11.Sat.19:38
こんばんは。



今日は撮影だったのですが、すぐに終わりました。

なんというか、厄介な大人に絡まれてしまったのも一因。


ご高説どうもだが、そんな『あなたルール』の話は聞いてないんだけどなぁ。
いっつもあんなこと言ってるのかしら。




そして、本日で東日本大震災から6年が経ちました。
いやはや、ずいぶん時が流れましたね。

本日は地元にはいませんが、ここから、故郷を想っていましたよ。


私は黙祷するのです。






関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する