クレしん映画は最高である、ということ。 | フラジールに蕩れ。

クレしん映画は最高である、ということ。

2017.02.25.Sat.21:34
こんばんは。



今日はabemaTVでクレヨンしんちゃんの映画が一挙放送しています。

先程は「暗黒タマタマ大追跡」を見ました。これも最高。
シリアスとギャグのバランスが絶妙で、これほどおもしろいアニメ映画はない。


いまは「ヘンダーランドの大冒険」をみてます。これも大好きです。

特に、しんのすけがひとりになってからの、あの緊迫感と恐怖はすごいです。


ギャグアニメだからこそ、シリアスがとても引き立つ脚本がすばらしいです。



ほかにも「オトナ帝国」や「戦国大合戦」など、名作が放送される予定。
なんど見ても素晴らしい作品郡です。


現像がはかどらないぜーーーー。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント
No title
わたしも小さなときによく見てましたね~(PTAがクレしん禁止令だしたりと・・・)
特に戦国大合戦は、実写版にもなってましたよねー
クレヨンしんちゃんの映画って、毎回様々な感動を与えてくれる素晴らしい作品だと思いました
No title
ぽてとぉ~さん

実写化してましたね―。アニメの方が全然良かったですけど。。。

管理者にだけ表示を許可する