さようなら、化女沼レジャーランド。 | フラジールに蕩れ。

さようなら、化女沼レジャーランド。

2017.02.19.Sun.22:40
こんばんは。







今日は、廃遊園地・化女沼レジャーランドの見学会に参加してきました。


はちさん、ななみさん、こいしちゃんとレンタカーを借りて。




現地にはたくさんの人がいらっしゃっており、それだけ人々に愛されているのだと感じました。





そして、それぞれのお別れを告げました。




主催者のよごれんさんら、チーム酷道さんからはミスドの差し入れもあり、
とても和やかなお葬式のようでした。


ここが、無くなってしまうなんて・・・。




その後はもう1件行き、夕食の場では色々な話を聞けて、楽しかったですね。


私は関せずにスルーしてきたところ、

ああ、色々あったんだなぁ。って。



はい、そのような感じです。

みなさま、ありがとうございました。












さようなら。

こんな形で廃墟におさらばする日がくるなんて。



こういうのも、いいですね。もの悲しいけれども。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する