鶴ヶ城 絵蝋燭まつりに行ってきた。 | フラジールに蕩れ。

鶴ヶ城 絵蝋燭まつりに行ってきた。

2017.02.11.Sat.23:33
こんばんは。






本日は会津へ。

ますは、サザエ堂へ。
2度目だが、やはり楽しい。






その後は、なつかし館と、その姉妹店のカフェへ。

コーヒーのほか、グラタンパンもおいしかった。







最後は、本日の目的である鶴ヶ城へ。


昨日今日と、絵とうろうのおまつりをやっているのです。






豚汁を2杯も食べるありさ。







たけのこの里ですやん。




そして、帰路へ。


雪がハンパじゃなくて、ワイパーにゆきがだまだまになって機能しなくなるので、取りつつ帰った。

それでも前は見えない。
帰れないかと思った・・・。



なんとか、帰ってこれました。づがれだ。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する