空港泊からの帰還。 | フラジールに蕩れ。

空港泊からの帰還。

2017.02.10.Fri.22:13
こんばんは。




昨夜は、
飛行機が日本に到着したのが午後9時で、始発のバスが午前9時だったので、

半日間を空港内で過ごしていました。




ウェイティングルームというところにいたのですが、そこで『東方おばけ叩き』というゲームアプリでずっと時間を費やしていました。
これがなかなかハマる。





フランちゃんがなかなか出ずにやきもきしてましたが、さっきようやく出てくれました。ワイの嫁。







やっと外が明るくなり、帰りのバスが来ました。

あーこれで旅行もおわりかー。






そしてバスにゆられ、帰還。


台湾から持ち帰った、小銭と悠々カードを眺め、
あの台湾独特の臭いと雰囲気を思い出す。






ということで、以上、台湾旅行でした。

たのしかった。



あとは、撮った写真の現像が楽しみだなぁ。

うーん、早くもまた行きたい。
1週間くらい滞在すればよかった。

いまさらそんなことを思うのであった。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する