会津地方を攻める。 | フラジールに蕩れ。

会津地方を攻める。

2017.02.03.Fri.23:44
こんばんは。





今日は雪深い会津を攻めにいきました。

思ったほどでもなかったけど。天気も良好。





西会津芸術村は改修工事中だった。

そのあとに行ったのが、こちらの廃校。


アクセスがきびしかった。雪が深い。
固めながら進まないと、半身が埋まる。


閉校は私の生まれる前。
なにかに転用された形跡はあるが、おおむねの雰囲気は残っていた。


素晴らしい物件でした。







適当に飛び込んだラーメン屋さんで、喜多方ラーメンを食す。

とてもおいしかった。当たりだ・・・。






そして最後に、旧熱塩駅へ。
いまは日中線記念館という名前になっている。


列車の中にも、このようにはいれる。当時の雰囲気と、歴史が刻まれてる。
ポートレートなどの撮影をしやすそうだね。



いやはや楽しかった。


関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する