氷瀑をみに。 | フラジールに蕩れ。

氷瀑をみに。

2017.01.26.Thu.23:19
こんばんは。




今日は近くの氷爆を見に行きました。

不動滝と地蔵滝という滝ですが、
地蔵滝はあまりなってなかったみたい(途中で会った人に聞いた)なので不動滝の方だけ行ってきました。





ここを行くのか。そこそこ危ない。





つらら。


fc2blog_20170127002555bad.jpg


これか。たしかにすごい。

実は私、氷爆を見るのは初めてなのです。ちょっと感動。



途中、川に足を突っ込んでスノーシューズの中にまで冠水しちゃったりもしましたが、たのしかったです。






そういや、住友さんのフォトコンの写真集が届きました。

こんなことにまで手を染めているんですねぇ。色々やってるなぁと感心・・・。


かなり本格的な製本で、オールカラーです。100ページ以上・・・。
値段がつくとしたら2000円くらいはするのではないでしょうか。







件の、私の廃墟写真もちいちゃく載ってます。(左端)




明日は撮影です。がんばる。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する