咲さんと雪撮影。 | フラジールに蕩れ。

咲さんと雪撮影。

2017.01.21.Sat.23:08
こんばんは。





かつて、これほどまでに美しく雪にダイブした者がおるだろうか。


今日は、そのダイブした張本人、咲さんと撮影。

咲さんとは一年ぶりですね。


黒いワンピースで雪撮影がしたいとのことだったので、まず「みちのく杜の湖畔公園」で撮影。

ふるさと村あたりはやはり撮りやすいです。
古民家、素晴らしい。

まぁ、ちょっと現代風のワイシャツワンピとは合わないかもしれませんね。
楽しかったのでどうでもいいです。


ちょうどかまくらまつりの真っ最中で、おおきなカマクラの中に入ってきました。すごかった。


あとは温泉街までいって、足湯につかったりなんだりしてました。
もうなんでもいいんじゃないか。楽しければ。

楽しみながら撮影。






帰りのガストにて。

咲さんはよく食べる子です。太らないのねぇ。






帰路でゾロ目になったキロメーター。


本日は以上。ひさびさにがっつりとした撮影で疲れたぬ。


いやはや楽しかった。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する