以津真天。 | フラジールに蕩れ。

以津真天。

2017.01.19.Thu.21:39
こんばんは。



今日はちょちょっと市役所に行ったあとに歯医者にかかって来た。

最近庁舎が新しくなったんだが、新しい庁舎より、昔の庁舎が気になる・・・廃墟マニアとしては。


あ、それと、役所で手続き終ったとに、周辺ブラブラしてたら廃校があった。
なんで忘れていたんだろう、そうだ、こんな身近に廃校があったじゃないか!灯台下暗しとはこのことだ。



こんど、改めてまた撮りに行こう。

古い庁舎も、あの廃校も、いつまであるかわからないもんね。撮らないと。


わたしも、いつまであるかわからない。

わたしとあなた、どちらが見届ける側か。失う前に撮りあいっこだ。






いまはとりあえず、いままでの写真を燃やそう。

捨て去ろう。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する