買って売って。 | フラジールに蕩れ。

買って売って。

2017.01.07.Sat.19:27
こんばんは。



今日は三脚と望遠レンズをポチってしまいました。


三脚はシルイの軽量のやつ。一万ちょっとくらい。

望遠レンズはtamronの70−300USDのやつ。こちらは24000円くらい。


そして、持っているtamron70-200F2.8を売ろうかと。

あんま望遠使わないし、ましてや、F値がこんな明るくても使い道ないということに気づきました。
もちろん、ポートレートで使える場面もあると思いますが、こんな大きいズームレンズでなくとも135mmの単焦点でいいじゃないかって思えて。


きれいな状態だから、高く売れるといいなぁ。4万くらいで売れないかなぁ。

さて。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する