2016年さようなら。 | フラジールに蕩れ。

2016年さようなら。

2016.12.31.Sat.18:59
こんばんは。




ああ、やっぱり来てしまったおおみそか。

もう2016年もおしまいですか。そうですか。





ブログとか見返してみて、そういえばこんなこともあったなーみたいな。




まず、パソコンがウィンドウズからmacになりました。
macbookpro retinaを買って、苦戦して、今ではようやく馴染めてきました。


そして、フルサイズカメラデビューしました。
撮り方はやっぱり変わった気がしますね。ISOがばんばんあげられるようになって。

レンズもフルサイズ用に売ったり買ったりして、そんな転換期でもありましたね。



夏はずいぶんがんばりましたね。西に南に。奔走してました。
いい写真も撮れました。もう二度とは撮れないだろうなって思う。



あとは下半期から、なんだか撮影のキャンセルがやたら多くなりましたね。
上半期の数ヶ月だけで、10回位はキャンセルされたんじゃないでしょうか?理不尽なやつで。

来年はそういう年にならないでほしいなぁ。




とりあえず、良くも悪くも、案外いろいろあったなぁ。



ま、ま、来年もよろしくおねがいしますよ。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する