デジタルカメラマガジンで私の写真がレタッチ塾に採用されました。 | フラジールに蕩れ。

デジタルカメラマガジンで私の写真がレタッチ塾に採用されました。

2016.12.20.Tue.21:28
こんばんは。





今日は急遽ありさがきて、ファミレスで駄弁ったりしました。はい。

ありさがケチャップで描いたプリン。かわいい。







そういえば、本日発売のデジタルカメラマガジン1月号のPhotoshopレタッチ塾で私の写真が起用されております。





大和田良さんによって、どのようなレタッチが施されるのか。



結果は、書店などで!





ちなみに、これが私の現像したオリジナル写真。


カビの生えたジャンクレンズを使ってます。ほわほわで、ノスタルジーな表現にはよく合います。

しかし、カビは伝染るので管理に注意なのです。



以上。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する