開通した常磐線で、出かけよう。 | フラジールに蕩れ。

開通した常磐線で、出かけよう。

2016.12.15.Thu.20:43
こんばんは。




今日はありさと名取エアリへ。



着くなり、お腹が減ったのでしゃぶしゃぶのお店「しゃぶ菜」へ。

ここはドリンクやデザートなども豊富なので、私のおすすめのお店なのです。




ワッフルも作れるぞ!








なにこれ・・・。



生地を多く取りすぎたようです。








ありさから少し早いクリスマスプレゼントをいただきました。

帽子ー。我ながら似合うな。


ありさには実用的に、レリーズを。
欲しいと言っていたので。




あとはゼビオで新しいバドラケットを買いました。
安くなってて、半額以下で買えた。もうけ。







帰りにスタバで一服。

なんとかベイクドアップルというもの。


おいしいが、飲んでると頭がクラクラしてきた。
はちみつ入れすぎたか。




今夜も月が綺麗なり。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する