廃校ブームにつき、ドライブ。 | フラジールに蕩れ。

廃校ブームにつき、ドライブ。

2016.12.13.Tue.20:47
こんばんは。




本日は、ありさと月舘のあたりをドライブして、廃校とか無いかなって探してました。

結果、あんまなかった。二件ぐらいかな?


月舘・・・まだあそこらへんに眠ってる気がするんだけどなぁ。ないかなぁ。



最近、私の中では廃校ブームなんですよねぇ。
やっぱり廃墟の中では一番好きなんだなぁ、少なくとも今は。






ミニストップで一休み。


フォンダンショコラがおいしそうだったので食べました。まぁおいしいですわこんなん。


その後、パスポートのための戸籍抄本をとりに庁舎へ。
なんか受付の人が親戚の人だったっぽい。わからなかった・・・。


そげな一日でした。

たのしいもんです。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する