みんなが知らないふくしまカレンダーいただきました。 | フラジールに蕩れ。

みんなが知らないふくしまカレンダーいただきました。

2016.12.01.Thu.21:25
こんばんは。



なんの荷物が届いたのかと思ったら、「みんなが知らない、ふくしま。」のフォトコンで入賞して、カレンダーになったものでした。





まさかこんなにいただけるとは(笑)


家族や友人に配れるのでありがたいです。






私の写真はこちら。2月です。


梁川駅にて。



「朝日よりも早起きして、短い一日を大きくする。」ですって。

大きくするじゃなくて、長くする、ではないのかしら?(笑)


まぁ、いいけど。いい言葉だと思うし。



以上です。ええ。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する