アイス食べ過ぎ。 | フラジールに蕩れ。

アイス食べ過ぎ。

2016.11.28.Mon.20:42
こんばんは。





最近、霊山のアイス食べ過ぎなわたしである。

今回はティラミス。スポンジが混ざっていて、これがアイスと絶妙にマッチしてうまい!


ただ混ぜただけじゃ、こんな風にはならないだろうなぁ。
ただ、ぐちゃぐちゃにするのとマッチングさせるのは全然違いますね。




いろいろ廃墟をめぐっていたのですが、なかなか良い物件はなく。


唯一、外観が素晴らしいと思った発見した廃校は、個人宅?になってしまているようでした。



私も廃校で暮らしたい人生だった・・・。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する