理不尽なことたち。 | フラジールに蕩れ。

理不尽なことたち。

2016.11.23.Wed.22:54
こんばんは。



今日は霊山のほうに緋ちゃんと撮影でしたー。

しかし途中で母親がなんか、タイヤ交換が8時までかかるから一旦帰りたいっていうことで迎えに行かなけらばならんくなりました。意味がわからない。

なぜ車が差し押さえられてるんだ。
8時までお客を車なしで待たせて、イエロー〇ットはどういう了見なんだ。

わけがわからないよ。



とりあえず、うまくいってよかった。

その件は。









そういや。こういう神社をみつけました。

霊山閣って名前だったかな。






崖の上に立っている。

橋は案外、丈夫でした。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する