デジカメマガジンフォトコンの今月号で佳作をいただきました。 | フラジールに蕩れ。

デジカメマガジンフォトコンの今月号で佳作をいただきました。

2016.11.19.Sat.20:49
こんばんは。




今日は現像したりしてました。あとは歯の詰め物がとれた。


廃校の写真のところですが、なかなかいい写真撮れてるなぁ。

写真は、うまく撮れて、そしてうまく現像処理できてやっといい写真ですからね。ワタシ的に。
今回はそれが数枚はできたかなと。





あ、そういえば私のこちらの写真「もうイエスタデイ」がデジタルカメラマガジンの12月号で佳作をいただきました。

受賞写真一覧のページはこちら→ デジタルカメラマガジン 2016年12月号選考〈デジタルフォト部門〉


今回から当日発表になったんですねぇ。いきなり受賞のメッセージが来たので、びっくりしました。

前までは事前に連絡きてたんですよ。まぁ、ネタバレ防止なのかな。
目利きポイントとかいろいろあるからねぇ。


とりあえず、佳作ですが嬉しかったです。


次はもっと良い賞をもらえるように頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する