はじめのなぞりが大事。 | フラジールに蕩れ。

はじめのなぞりが大事。

2016.11.17.Thu.20:11
こんばんは。





キャベツもちというものを食べた。

なかなかどうして、これがおいしかった。






本日は廃校を3つめぐりました。

アドリブでドライブしていたら、ボロボロ見つかりました。
ただ、外観撮影するぐらいの感じですねぇ。転用されてたりねー。


猪苗代湖まわりは、かなり廃校多いんですが、良い物件はどうかなーというところですねぇ。


あとは山奥の神社とかにも寄ったり、気ままに。
あいにくの雨でしたが、なかなか楽しかったー。


またリベンジしよう。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する