彼女らの日常。 | フラジールに蕩れ。

彼女らの日常。

2016.11.15.Tue.20:53
こんばんは。



本日は隣町の女子高生二人を撮影してきました。

かなり自由奔放で、わたしは四苦八苦しておりましたが、それはそれで楽しかったです。


あれぐらいの年頃の子って、本当に意味不明な会話をずっとしてるんですね。色々とすごいです。

若い子のテンションについていけないおじさんであった。



・・・いや、私が同年代だったとしても同じだったろうが。





今宵の月は綺麗です。しっかり見えますね。

ただ、風は強いですが。


ほぼスーパームーンってことで。

まぁ、そんなに明るい感じも大きい感じもしないかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する