和賀川発電所へ。 | フラジールに蕩れ。

和賀川発電所へ。

2016.11.06.Sun.18:42
こんばんは。





本日はこいしさんとリョーコさんと、和賀川発電所跡に行ってきました。

素晴らしいところでした。



紅葉も綺麗で。

廃墟マニアの有名人にも会って。







その後、水沢駅で地元おじさんと出会い、地元の鉱山跡などを案内していただきました。

あそこにはまだまだ秘められた遺産が眠っていますねぇ。








最後は地元の勝景地を案内してもらったり。

ありがとうございました。




あー充実した1日だった!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する