ゆいさんと地元制服撮影。 | フラジールに蕩れ。

ゆいさんと地元制服撮影。

2016.10.30.Sun.23:57
こんばんは。






今日は、ゆいさんという同じ地元の女子高生を撮ってきました。制服撮影です。






公園で撮ったり、






海辺の町で撮ったり、









海岸で撮ったり、





バナナの供えられたお堂で撮ったり、





瞳を撮ったりと、勝手知ったる地元ならではのやり方で、自由奔放に撮影しました!

ちゃんとついてきてくれるのでありがたかったです。






撮影は初めての経験だったそうですが、非常に良かったです。グッド。






ゆいさん今日はありがとうございました〜。



ずっと地元で撮影したいと思っていて、モデルさんを探していたのですが、ようやく今回撮影にこぎつけました。

そして、また今日、隣町の方からも依頼があって、トントンとうまく進んでます。



見つかるとき、うまくいくとき、通るとき。

やっぱり、はじめの堰を越えるのが大事なんだなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する