八木山新社会人撮影。 | フラジールに蕩れ。

八木山新社会人撮影。

2016.10.29.Sat.21:44
こんばんは。



今日は仙台に行ってきました。

撮影です。




モデルになってくださったのは、岩手県からお越しのゆっきーさんです。

高校三年生。


今回は制服撮影ではなく、初のスーツ撮影です。

新社会人の感じが出ていて、よかったです。








とても好きなタイプのモデルさんでした。

撮影を楽しんでるっていうか、自分でもどんどん行動してくれる。


自分を出してくれる、その上で遊んでくれるっていうのは本当にありがたい。






今回は地下鉄で八木山動物公園前駅まで移動して、住宅街で撮りました。

地下鉄が通ったのはありがたいことだ。バスは敷居高い。
バスの乗り場とか行き先とか調べたりするのめんどくさいし。





さて、今回なぜここで撮ったのかというと、数年前に来たときに坂が印象的な住宅があるなぁと思ってたので、それを思い出して、スーツ姿に合うかなと思って来てみました。

なかなか良かったですね。


見晴らしの良いところなら海まで見えます。






初めてドクペを飲んだらしい。

微妙な反応でした(笑)




風が強く冷たい日でしたが、がんばってくれました!撮影が初めてとは思えないほどで、才能を感じました。

ゆっきーさんありがとうございました。


楽しかったです。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する