47都道府県の魅力新発見フォトコンテスト 入選。 | フラジールに蕩れ。

47都道府県の魅力新発見フォトコンテスト 入選。

2016.10.28.Fri.20:20
こんばんは。


本日は寒かったです。仕事場の機械で暖を取ってました。


そういや、Canonからメール届いてて、なんだかフォトコンで私の写真が入賞したらしい。

6000円お買上げで2000円割引のクーポンももらったけど、Canonオンラインでは買い物はしないかな・・・。



掲載ページはこちらです。↓

47都道府県の魅力新発見フォトコンテスト 結果発表 宮城県


タイトルは「色とりどり」

仙台七夕祭りの、飾りを真下から撮影した写真ですねー。
今見ると、加工の具合がちょっと不満。



ちょっと前に応募していたんですね。全然忘れてました。

あとは、レンズのマグネットシートがもらえるみたいです。(笑)







第二回 中間発表 応募作品ピックアップ


こちらの三ページ目にもピックアップされ、コメントももらっております。

花のマクロ写真? いいえ、違うのだそうです。仙台七夕まつりで撮影された一枚。飾りを下からのぞき込むと、こんな世界があるんですね。この楽しさ、魅力新発見!




ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する