ぬくもりを求めて。 | フラジールに蕩れ。

ぬくもりを求めて。

2016.10.27.Thu.23:00
こんばんは。



今日は、前回に夜に練り歩いた、私が惚れた町、川俣町へ行ってきました。

今回は昼間ということで、楽しみにしていたのですが、なんと寒い寒い!
晴れだから、この前と同じように半袖でちょうどいいくらいかと思ったら、ジャンバーにネックウォーマーをしても、風が冷たくて、もうあきまへんでした。


川俣町は想像通り、いい街です。
なんか、町のつくりとかもそうだけど、人がね、なんだかいいね。全体の人柄が。





お昼は、比較的新しいスーパーで。弁当を買ったら、汁のサービスがありました。
味は好みでなかったが、これはありがたいやろなぁ。

ヒレカツ弁当は普通においしかった。







さんざん練り歩き、日も暮れ、夜には道の駅安達へ。





そこにこんなアートが。


抱き合うカップの周りに白いハト・・・。





よくみると、軍手!


こんなところにも芸術ってあるんですねぇ。

そういや、公共的なところって、たしかに多いか。







こんなクオリティのやたら高い人形も夜の牧場で発見したりしつつ、本日は帰宅。


夜ともなるともう寒いなぁ。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する