季節の衣替え。 | フラジールに蕩れ。

季節の衣替え。

2016.10.24.Mon.22:58
こんばんは。

あるいは、おはよう。




なぜかmacのブラウザからアクセスカウンターが見れなくなり、訪問者もいるのかもよくわかっていないこのブログ。


特に素晴らしい情報を発信しているわけでもなく、唯一の取り柄とも言える写真ももはや載せていない始末。

このようなブログをご覧いただく価値があると判断してくれる人は、どれだけいるのだろうか。



とはいえ、このブログは他でもない自分のための、人生の記録だから、全く問題ない。誰も見なくても、関係ない。

私の、私による、私のためのブログだ。




さて、今日は何かあったかな・・・。


最近は、天気が良好だ。風が冷たくなった。
毎年のこと、秋から冬にかけての、季節の衣替えだ。


冬は苦手だ。外の世界が、寂しくなる。
もちろん、冬景色が好きだという人もいるだろうが、私はそこまで好きになれない。

ただただ、寂しい景色だ。



夏を思う気持ちが強くなる。

離れれば離れるほどに。



遠距離恋愛なんて、ちゃちなものじゃないさ。

”遠い夏”を近くに感じるのさ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する