おかえりエース。 | フラジールに蕩れ。

おかえりエース。

2016.10.21.Fri.19:25
こんばんは。





今日は修理に出していたレンズを取りに行ってきました。

中古で買ったもので保証も切れていたので、結果2万円かかってしまいました。痛い出費です。



しかし、カビの件はいい経験になりましたし、これからの戒めにもなってくれます。

手振れ補正も直って、広角側なら1/10でもぶれないほどよく効いてくれるようになりました。ありがたいことです。



やはり主力レンズが手元にあるのとないのとでは安心感が違いますねぇ。
無くてもなんとかなってはいましたが。





そしてついでに、ソフトバンクユーザー限定の吉野家牛丼がタダのやつ。流行に乗って、私ももらってきました。


あれ、バイトの店員とか、忙しくなって大変だろうなぁ。

給料変わらないのになぁ。金曜だるいだろうな。たぶん、シフト押し付けあってるぜ。




ただで食う牛丼はうまいかって?


最高にうまい。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する