安達太良の渓谷遊歩道へ。 | フラジールに蕩れ。

安達太良の渓谷遊歩道へ。

2016.10.11.Tue.20:32
こんばんは。





今日は休みだったので、安達太良山の渓谷遊歩道へ行ってきました。

なかなか良いところでしたよ。川もきれいで。


ただ道はぬかるんでた。





滑落注意。


もう少し紅葉したらまた来たいなぁ。天気のいい日に。





その後は、夜の霞ヶ城公園へ。

ライトアップしているところもあって、なかな良き雰囲気。人があまりいないのがいい。

ポケモンやってる人以外はいなかった。




星が綺麗ないい夜でした。


残酷なほど現実を見せるプラネタリウムは、果たして私達を救ってくれるのか。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する