来てよかった、を。 | フラジールに蕩れ。

来てよかった、を。

2016.10.04.Tue.19:31
こんばんは。




今日は廃ホテルのリベンジと、懐かしのあぶくま洞に行ってきました。


廃ホテルは、前に行った時はすでに暗くて回れないところがあったので、今回はくまなく回りました。
まぁ、見所があまりないところでありましたが。





あぶくま洞は、子供の頃以来。
ほとんど記憶にありません。




とりあえず腹ごしらえで岩石カレーをいただき、ウルトラマンのシールももらい、ほくほくで、

さて、鍾乳洞内へ!







鍾乳洞はところどころカラーライティングされており、造形アートのような趣向も感じられます。


まるで、異形の怪物のようだったり、それは雄大な大地のようであったり、もしくは人の思想を表したものであったりします。



来てよかったなぁと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する