あめさんと霊山登山(遭難)。 | フラジールに蕩れ。

あめさんと霊山登山(遭難)。

2016.09.24.Sat.21:13
こんばんは。





今日はめずらしく、仲間を一人連れ、福島の霊山を登山しました。

会うのは二回目の、あめさんです。


まだ二回目なのに、ボケとツッコミのコンビネーションがすでに相棒クラスなんですが、これはやばい。

私が、まだ会って間もない人とこんな和気あいあいしますー?ってくらい。


今日だけで、二ヶ月分くらい笑いました。
やばい。






登山中、忘れメガネを発見。

だれかー、本体わすれてますよーー。きれいに忘れてますよー。





キノコなんか、たくさん生えてましたもんね。

もう通り過ぎた分だけでお腹いっぱいなるもんね。もし食べるなら。






私が抑えているいまのうちにいけー!

みたいなベタなショット。撮ってもらった。





途中、わけわからんところに行って遭難するわ、あめさんは転ぶわ、膝は笑うわ、

かなり疲れましたが、それ以上に楽しすぎました。



すげぇなぁ、あめさんは。ガッツリハマったなぁ。




なんとか無事に下山した頃にはあたりは暗く、近くのアイス屋でアイスを食べて解散。


あめさんとなんかすれば、必ず面白くなる気がするなーと思った今日だった。ほんとすげぇ。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する